ロックはママ似。 | 毎日TEKUTEKU

ロックはママ似。

 

 

ユキノシタが咲くと

 

このボンレスハムのような胴体の

 

 

 

 

いたずら盛りロックを思い出して

 

ニンマリ笑ってしまいます。

 

 

 

 

母の日ですね。

 

ロックのママは4匹の子を生みました。(父はわからない)

 

毛は色も長さもそれぞれちがってて

 

ママに似たのはロックだけわんわん

 

 

 

クローバー

 

 

17歳ロックの笑顔は

 

素直に可愛いなぁ~ハート

 

 

 

 

『こっちへおいで』

 

 

 

 

来たのはいいけれど、

 

あ~あ

 

迫られてやれやれの顔してる(笑)

 

 

 

 

遠慮がちさん

 

 

 

 

返上で

 

 

 

 

いいよ。

 

 

 

 

いま見ても

 

にこにこ笑顔もらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜  桜  桜  

 

 

公園のこの場所は

 

3本の桜がつくった中心です。

 

 

 

 

 

そこで空を見上げたら、

 

 

 

 

繁る桜葉とお日さま。

 

 

 

 

有りか無しかわからないけど、

 

ここはパワースポットにしようと思う。

 

 

 

 

街灯がついてしばらくしたら

 

三日月見えました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう拍手

 

 

 

 

またね~飛び出すハート