春、いろいろ。 | 毎日TEKUTEKU

春、いろいろ。

 

 

もうすぐ春まつりです。

 

 

神社では子ども神輿の練習(リハーサル?)

 

手順もかけ声も覚えるんです。

 

 

 

 

じゃまにならないように、お参りしてきました。

 

 

 

 

 

朝んぽはこの神社に行ってたから

 

TEKUTEKUクンクンそこらじゅうロックチェック済み。

 

あのころも主の猫ちゃんがいたけれど、

 

猫 あ、来た気づきムムムガーン

 

 

ロックはきっと避けられてたなと思います。

 

 

 

 

 

春のお散歩は気持ちいい。

 

 

ロック号で朝んぽ

 

 

 

 

夕方の公園は

 

 

 

 

にぎやかで

 

 

 

 

犬にとっては、カートに乗ってる動かないロックも

 

 

おともだちのようでした。

 

 

 

 

でもあまり近づくと

 

なほちゃんに、羽交い絞めされるよ。

 

 

 

 

強い女子に見守られて

 

ロックは幸せなときを過ごしてたんだよ。

 

 

わかってたのかなぁ~。

 

 

 

春の植物をながめながら

 

 

(ハルジオン)

 

お地蔵さん第2章【どこかな?ウォーク】はじめました。

 

うちの町内の可愛いいお地蔵さんをひきとってくださった

お寺さんをさがします。

だいたいの地域をきいたので、きのうはとりあえず2ヶ所。

 

 

 

会えたらいいな。

 

 

 

満月の夜は雲が広がってました。

 

次の夜、前の家の屋根瓦の明るさに

 

お月さまがいるのはわかってるけれど……。

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず

 

ロックの寝顔に誘われる~ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 

 

またね飛び出すハート今日も読んでもらって感謝してます。