反対になった(≧∇≦) | 毎日TEKUTEKU

反対になった(≧∇≦)

 

 

神社に咲いていた山吹

 

若木の桜もチラッホラ

 

 

 

 

すごく似ているのは

 

アーモンドと

 

 

 

 

ブルーベリーの花

 

 

 

 

最高気温が20度くらいになると咲きだしました。

 

 

こっちはカリン(花梨)

 

可愛い花びらの小さなお花です。

 

 

 

 

あんなに大きな実がなるってびっくりします。

 

 

そろそろ春祭りのお囃子練習もはじまります音譜

 

 

 

 

 

桜 桜 桜

 

 

 

今年より暖かだったロックはたちになる春

 

 

 

 

 

桜の下でうとうとぐぅぐぅ

 

 

 

 

おだやかさんになったけど

 

 

 

 

 

ふりかえると若ロックは

 

なんか

 

 

 

 

にらんで

 

 

 

 

ものいいたげ顔

 

 

 

 

ほんとはね

 

いいたいことは、わかってるんやけど

 

 

 

 

そうそうロック都合で母は動けない

 

 

 

 

笑顔は

 

 

 

 

フラッシュで赤い目になっても

 

 

 

 

白い目なっても

 

可愛いのに~

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

ずーーーーっとがんばった肉球は

 

つかわなくなったらカサカサになったけど

 

 

 

 

それもいいんです

 

 

 

 

長い年月が経てば

 

ロック都合にあわせて

 

 

 

 

ねーちゃんも母もせっせと動いたなぁダッシュダッシュダッシュハート

 

 

 

 

 

今日もありがとう

 

 

またね~飛び出すハート