キョロキョロック。 | 毎日TEKUTEKU

キョロキョロック。

 

 

もう飽きた!と言われるかな。

 

夏の入道雲です。

 

 

青空に白い線ひく飛行機。見えますか。

 

 

 

 

久しぶりのさんちかのウインドウはすっかり秋でした。

 

もこもこのベスト。

 

 

 

 

ファミリアの子供服も秋冬物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内にすっかり(?)慣れた風のロック

 

 

 

 

ですが、

 

柵がうらめしいと顔にかいてます。

 

 

 

 

動きたいロックが、

 

ふらふら土間に下りたら危ないから、柵。

 

 

『ロックのためやからね』と言ってもこの顔。

 

つまらないものは、非常につまらないと。

 

 

 

行こう!ロック号

 

 

身をのりだす。

 

 

 

 

うしろを見る。

 

 

 

 

カートのネット越しに覗く。

 

 

 

 

ご機嫌さんのロックです。

 

 

 

 

 

21歳目前のじいちゃんですが、わくわくしてますね~。

 

 

 

 

ほんまに公園が好きやねんね。

 

 

一方。

 

わたしの楽しみは、テクテクあとの

 

 

 

 

ロック。

 

 

 

 

 

クンクン。

 

犬の仕事をしたら、

 

 

 

 

満足なロック。

 

 

 

 

このロックを見せてくれたから、

 

『よかったよかった~』と思った。

 

 

 

 

わんわん

 

 

 

たくさん笑わせてくれたけど、

 

 

うまうまに気づかないロックと

 

 

 

 

ココナッツサブレから目をそらすことができないロック。

 

 

 

 

可笑しいこともたくさんしてくれた。

 

 

 

心配なのは、食いしん坊で大食いのお空ロック。

 

仲良くみんなでわけわけしてますか。

 

 

 

 

いつも同じような記事ですみません。

 

 

 

 

 

 

寝そうでなかなか眠らないロックで、

 

 

おやすみ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。またね~。ありがとう。