全身と8と6。 | 毎日TEKUTEKU

全身と8と6。

 

 

青空や綿のような雲を眺めて『いいな』と思っても、

 

『陽ざしはいやや汗カンベン避けます』

 

木陰を歩きます。

 

 

 

 

出来ることなら、あの涼しい川を歩きたい。

 

 

 

 

 

ロックの全身写真は

 

 

 

 

あまりないけど

 

 

 

 

 

 

久しぶりにシッポクルンのロックを見たら、

 

そうそう、この背中下半身太ももシッポ、かがみ方もロックびっくりマークキューン

 

 

ロックは、触られるのが苦手やったなぁ。

 

でも全身全部どんなだったか思いだせるし、覚えてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

いつっも腕に抱っこできるようになって、

 

 

 

 

公園でまったり。

 

 

 

 

 

 

 

腕力がいったけど、佳き。

 

 

 

 

 

ヒマワリ

 

 

8月6日と6月8日は想い出深い日。

 

『あと残り時間がんばれ』に、覚悟を決めた日と

 

『がんばったよ』と、少年に報告できた日。

 

 

 

 

今夜の月もきれいでしょうね。

 

 

 

 

『ももちゃんママ、

  可愛いかわいいももちゃんの写真をありがとう。

         お体大事になさってくださいね。』

 

 

では、タイガースロックと、

 

 

 

 

食いしん坊ロックで、またね。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。