夏のロック。 | 毎日TEKUTEKU

夏のロック。

 

 

すっかり夏の雲になりました。

 

 

 

 

いっしょにお花見した桜の道も夏仕様です。

 

 

 

 

それでも朝は過ごしやすいから、

 

 

 

 

公園で夏草と土にお友だちの置手紙読みます。

 

 

 

 

この顔を見たくて、ロック号に乗せて。

 

 

 

 

そうそう、お散歩ですっきりしたら

 

欲張り顔も見れます。

 

わんわん もっとチョーダイ。

 

 

 

翌年。

 

 

 

 

あまりの暑さに朝んぽ断念したのは、私かも。

 

 

 

 

夕散歩はしました。

 

帰り7時半。外灯も点いてます。

 

 

 

 

ながめたいのは、この寝顔も。

 

 

 

 

これから夏本番ですね、飼い主さんも愛犬ちゃんたちも

 

体調をくずさないようにご自愛くださいね。

 

 

 

ヒマワリ

 

 

 

このピラミッドアジサイに

 

可愛い『真花』咲きました。

 

花びらと思ってるところは

ガクが発達したものらしいです。(装飾花)

 

 

 

うちのじゃないけれど、

 

 

 

 

ブルーベリーの夏色は、緑・ピンク・青藍色です。

 

 

 

 

今夜の三日月です。

 

 

 

 

今日は草まみれロックから

 

 

 

 

 

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

またね。