ふわふわ。 | 毎日TEKUTEKU

ふわふわ。

 

 

今日の雲は、ふわふわ。

 

かる~く浮いているようです。

 

 

綿菓子のような雲から、そろそろモクモクの夏雲になりますね。

 

 

 

 

夏仕様のロックですが、暑いって顔にかいてます。

 

 

夏やせをしないように、しないように食べて。

 

『食べてね~』

 

 

 

 

目先をかえたごはんに、しっかりガン見してくれた。

 

 

ひとりの昼を過ごしたあとは、ご機嫌タイム飛び出すハート

 

ロックをふわふわにします。

 

 

 

 

シャンプー泡をつけて、さわってると

 

おとなしくなります。

 

 

 

 

わんわん おしまい? もっと…

 

って言ってるみたいです。

 

 

 

 

すごく手のかかるじいちゃんロックやったけど、

 

 

朝も、

 

 

 

 

夕も

 

 

 

 

ハッピータイムでした。

 

 

 

 

 

ヒマワリ

 

 

先日の雨で草も倒れてたけど、

 

 

 

 

お花が咲いてました。

 

 

 

 

川遊びの子供たちもこのお地蔵さんにお供えしてる。

 

折り紙の手裏剣。金銀で折ってます。

 

 

 

 

【動画】ロックはだんだん眠くなる(19歳)

 

 

 

 

またね。

 

 

 

 

読んでいただいて、ありがとう。