6月のロック。 | 毎日TEKUTEKU

6月のロック。

 

 

雨がよく降るし気温も高く過ごしづらい季節ですね。

 

植物は?つらくないのかな。

 

 

 

 

紫色のお花が咲いてます。

 

 

上から、アガパンサス・ラベンダー・エレモフィラニベアです。

 

 

若ロックは、年がら年中季節に関係なく元気印。

 

……可愛くないけど。

 

 

 

 

 

 

 

【ハタチロックの6月25日の一日の暮らし】

 

 

 

寝てるのかなと思ったら、

 

 

 

 

クイッと頭をあげてもの言いたげですが、

 

 

 

 

深夜の3時ですよ~。

 

 

7時ごろになると、朝の散歩です。

 

 

 

 

男の子には、いくつになっても微妙な顔します。

 

 

 

 

グランドで一仕事。

 

 

 

 

お友だちにも会えて、

 

 

 

 

帰り道で、

 

 

 

 

ゆめちゃんにも会えました。

 

 

 

 

なが~いお留守番がおわれば、夕散歩です。

 

 

 

 

ともだちワンコにも

 

 

 

 

優しいご近所さんにも会えて、

 

 

 

 

たっぷり外の空気を味わったら、

 

カートの帰り道。

 

 

 

 

普通に、犬との暮らししてました。

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

ことしもネジバナ咲きました。

 

ねじれたのと

 

 

 

 

真っすぐに咲いたのも。

 

 

 

 

こうしてみると、

ロックの穴は大きくて、淋しいのはあたり前ですね。

……家族ですから。

 

 

 

わんわん

 

 

添い寝ロックと

 

 

 

 

わんわん ワンワン、ワンワン

 

吠えてるロックで、またね。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。