こんにちは。 | 毎日TEKUTEKU

こんにちは。

 

 

桜の葉かげに昼咲き月見草が、

 

 

 

 

シロツメグサと場所をとりあいしてるように咲いてます。

 

両方とも野生化して強いお花ですね。

 

 

 

 

このごろ、週末になると雨降りになってしまいます。

 

 

お散歩に最適の季節なのにね。

 

 

 

 

いくつになってもお散歩大好きで、

 

 

 

 

日が長くなると、ついつい遊びすぎて

 

 

 

 

帰り道が薄暗くなってしまいました。

 

 

 

 

なんて話してるのかな。

 

わんわん もうかえるわ。またあした。

 

 

 

 

なんでもかんでもロックの前に置いて、スマホ

 

 

 

 

目は白濁してたけど、

 

『見てるみてる。見えてるね。』

 

 

ハート

 

 

ちびロックが2人。

 

鏡を見てるような?

 

ロックが合計3匹の21歳目前のロックです。

 

 

 

 

前年。

 

 

シニア犬の1年は、人間にすると4-5年になるような気がします。

 

上体おこして、

 

 

 

 

眼力もありです。

 

 

 

 

やさしくて好奇心旺盛な可愛い子がいっぱい。

 

 

 

 

まるで、うまうま待ちの列にロックも並んでるみたいやね。

 

 

 

 

とりとめのない、ロック話でした。

 

 

今日はこのへんで。

 

 

ちょっと上がり目の0歳児と

 

 

 

 

大人になったロックじいちゃんの


朝いち笑顔♥️で、

 

 

またね。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。