ここでねますか。 | 毎日TEKUTEKU

ここでねますか。

 

 

こどもロックのあくび。

 

 

大人になったら、キツネ顔であくびしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にわたしがいても、退屈なときはたいくつ。

 

これでどお?

 

玄関前の動かないカートでねむってもらう。

 

 

 

 

カートは動くベッドです。

 

 

 

 

赤ちゃんはゆらゆら~、

 

揺れるのが好きですね。

 

 

 

 

 

こんな顔して、

 

わんわん かーちゃん、なにしてるですか。

 

 

 

 

『お食事にしましょうか。』

 

 

 

 

一生懸命食べるロックです。

 

 

 

 

わんわん たべるものですか。

 

キラ目で注目してる。

 

 

 

 

笑顔でたべてるよ。

 

笑えるほど、おいしいのかな。

 

 

 

 

 

食べることは、結構はげしい運動でした。

 

 

おつかれさん。

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

見あげてごらん夜空。

 

 

星空がきれいですね。

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

またね、おやすみ~。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。