吠えた。 | 毎日TEKUTEKU

吠えた。

 

 

冬の川。

 

桜も銀杏も葉を落としました。

 

 

 

 

でも、ちびロックの足元には

 

可愛いピンク色のヒメツルソバが咲いてます。

 

 

 

とっても賢いふたりづれのカモ。

 

 

 

 

橋の下でじっとしています。

 

風があたらないから?でしょうか。

 

 

 

 

セーター着てお日さまにあたれば、

 

あったかい。

 

 

 

 

マイペースの

 

 

 

 

心やさしいロックですが、

 

 

 

 

何度も吠えられたら、

 

 

 

 

わんわん ヴーーーーッ

 

堪忍袋の緒が切れた?

 

 

 

 

吠えかえしました。

 

 

 

 

若いロックの片鱗見えたよ。

 

 

2013年の2月17日。

 

ハタチになる3ヶ月前のことでした。

 

 

 

 

だんだん、どんどん

 

 

 

 

吠えないで、お話しできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

見あげてごらん夜空。

 

 

今日もありがとう。

 

 

おやすみ~。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。