やっぱり楽しかったかな。 | 毎日TEKUTEKU

やっぱり楽しかったかな。

 

 

寒くなったので、ホネロックも冬服に着がえました。

 

白地にオレンジ色『6』のです。

 

 

ちびロックは、クリスマス服になってます。

 

 

 

 

 

 

 

ホネさんもちびロックも歩けないけど、

 

 

 

 

自分でドンドン歩いて

 

 

 

 

お友だちのお手紙を読んだり、

 

 

 

 

わんわん おはよー。

 

 

 

 

夜道も歩いて、

 

 

 

 

いっつもニコイチ散歩。

 

 

 

 

引っ張らなくなった17歳のロックでした。

 

 

 

星空

 

 

 

見あげてごらん夜空。

 

 

お月さまを見上げながら、深呼吸。

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

外もいいけど、おうちもね。

 

 

 

 

楽しさ見つけたロックで、

 

おやすみ~。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。