リード散歩。 | 毎日TEKUTEKU

リード散歩。

 

 

わんわん  なんかしてる。なにしてる?

 

かまってほしそうなときもあれば、

 

 

ねるです。

 

ほっといてほしい顔をするときもありました。

 

 

眠くて、背中むけてしまうことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳は、尻尾がおりてしまったものの

 

リード散歩してました。

 

 

 

意外や意外。

 

ロックがしゃなりと歩いてる。

 

 

 

 

こんな子にあったら、

 

声をかけたくなります。

 

 

 

 

『お散歩、いいね~』

 

 

 

 

こっちの顔は、ちょっといただけませんが。

 

 

 

 

朝と夜。

 

一日2回。ロックとわたしだけのお散歩でした。

 

 

 

 

 

こんなにふっくらしてたんやなと

 

びっくりしています。

 

 

 

 

 

 

何度も載せてますが、

 

木の幹はこんな感じです。

 

 

 

 

いま、黄葉の真っ盛りです。

 

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

見あげてごらん夜空。

 

 

こんやは、18時50分にやっとお月さまが見えました。

 

きのうと同じ明るいお月さまです。

 

 

  

 

今日もありがとう。

 

 

 

またね、おやすみ~。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。