お天気に。 | 毎日TEKUTEKU

お天気に。

 

 

雲は流れて移動していくけれど、

 

飛行機雲はだんだん見えなくなりますね。

 

 

 

 

 

 

紫陽花とノブドウは、直射日光があたらないように

 

塀の際に植えてるけれど、

 

夏の太陽に斑入りが斑無しになりました。

 

瑠璃色の実を期待してるけど……。

 

 

 

 

 

そろそろ台風シーズンに入りますね。

 

 

 

雨に弱いロック号は、出発できません。

 

朝も昼も

 

 

 

 

夜も

 

 

 

 

真夜中もまるで、

 

わんわん ねるです。

(起きてもどーせお散歩いかないし)

 

 

 

 

よくわかってるロックです。

 

 

晴れまでいかなくても、雨さえふらなければ、

 

 

 

 

公園に行ける。

 

 

 

 

いっしょにクンクンできる。

 

 

 

 

外ででも、家にいても、

 

お天気に関係なく、

 

楽しさを発信してくれていたのでした。

 

 

 

 

星空

 

 

 

見あげてごらん夜空。

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

子どもに優しい(?)ロックで、

 

 

 

 

おやすみ~。

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。