好きな写真と、音だけ動画。 | 毎日TEKUTEKU

好きな写真と、音だけ動画。

 

 

ちょっと楽しみな空き地。

 

冬から春に少しずつかわっていってます。

 

 

 

 

 

春のロックです。

 

 

 

 

土曜はきまって、病院と公園。

 

 

 

 

公園に若なほちゃんもいます。

 

 

 

 

疲れと日差しにだらりのロックを

 

 

 

 

カイちゃんとならんで、ガッチリガード中。

 

 

 

 

両側チェックのタイミングもばっちり!

 

 

 

 

目新しい写真じゃないけれど、

 

ともだちワンコの好きな2枚組写真。

 

 

 

 

今日はどのロックしようかなと写真フォルダを見ていたら、

なにも写ってない動画を見つけました。撮影時間34分。

家に着いて、ロック下車、カートかたづけ、引き戸を閉める音。

『ロック、ちょっと待っててねぇ~』

ぺちゃくちゃ私とねーちゃんのしゃべる声。

 

たしかに、いっしょにいたんやねぇ。

 

 

 

 

星空

 

 

 

見上げてごらん夜空。

 

 

 

 

西の空にしずむ夕べのお月さま。

 

オリオンは見えなかった。

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます。

 

 

 

キラキラ   おやすみ~   キラキラ

 

 

(2014年4月19日)

 

 

 

 

わんわん いいねをありがとう しっぽフリフリ