毎日TEKUTEKU | 毎日TEKUTEKU

毎日TEKUTEKU

 

 

山から海へまっすぐ続く道。

 

 

歩いたり、

 

 

 

 

クンクンしたり、

 

 

 

 

いってらっしゃいをしたり、

 

 

 

 

お友だちと出会ったりしてました。

 

 

 

 

同じ子かな。

 

この頃は、おしゃべりする余裕がなくて、

おともだちの名前もきいてない。

 

 

 

 

この子は、弟くんと同じ名前のごんちゃん。

 

ロック、チュってしてる !?

 

こういうロックもいたんや!!

 

 

 

 

こっちのゴンちゃんは、はじめてあった頃。

 

男の子同士やけど、初対面からフレンドリーゴンちゃん。

 

 

 

 

だんだん歩く距離が短くなったけど、朝晩TEKUTEKUしてました。

 

 

家のロックは、

 

おすわりキチンと出来てました。

 

 

 

 

人間の食べるものに興味津々。

 

迫るのを覚えた17歳さん。

 

 

 

 

 

メロンパン

 

 

今日は、ロックも食べれる米粉さつま芋きなこ蒸しパン作りました。

 

3個に減ったけれど、どぞ。

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

見上げてごらん夜空。

 

 

夕方はお月さまも見えてたけれど、

 

雨雲が来ました。シャラシャラ~っと降ってます。

 

 

 

 

 

今日も見に来ていただきありがとうございました。

 

 

 

キラキラ わんわん  おやすみ~  しっぽフリフリ ぶーぶー  キラキラ

 

 

 

 

 

 

(2012年5月からは、ロック号でスイスイ散歩はじまりました。)