合計体重。 | 毎日TEKUTEKU

合計体重。

 

 

太陽が透かして、葉脈と向こうにある葉のシルエット見せてます。

 

 

 

 

 

もみじ

 

 

ほんとの兄弟じゃないけれど、

 

 

 

 

可愛いおとうとくん。

 

 

 

 

この老犬介護用お散歩カートの制限体重は、~35kg。

 

 

 

 

このとき、ロックはやせちゃって11-12kgくらいになってて、

 

ゴンちゃんは、たぶん10kg弱やから、

 

合計しても制限体重はオーバーしていません。

 

スイスイ動きます。

 

 

 

 

ロックの犬生、最高体重のころだったら、

 

 

 

 

ゴンちゃんといっしょに乗れません。

 

 

 

 

すみません。どおってことない内容でした。

 

 

 

 

 

星空

 

 

見上げてごらん夜空。

 

やっと見えてきました。上の方がかけてきましたね。

 

 

 

 

 

わんわん しっぽフリフリ  スイーツ  おやすみ~  ショートケーキ ぶーぶー

 

 

(2012.08.03 カートに乗りはじめて、楽しすぎる~ロック)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。