冬の散歩。 | 毎日TEKUTEKU

冬の散歩。

 

 

青い。 空色が好きやけど、この青も好き。

 

洋服関係いろいろ冬物にしました。

 

 

一年でいちばん寒いのは、2月ごろですね。

(2015.02.27)

 

 

 

ワンコも冬服着ています。毛皮も着てるけど。

 

 

 

 

すごいなぁ、ロックのもこもこ。

 

 

 

 

ダックスちゃんの下半身が見えてるから、

 

飼い主の男性は、ロックと談笑中かな。

 

 

 

 

ロックはどんな顔してたんやろか。

 

ん~、あいそなかったことやと思います。

 

 

 

 

刺激をもらったら、

 

 

 

 

チカラ湧いてきたのか、

 

 

 

 

少しぐずってから、

 

それなりに落ち着く。

 

 

 

 

夜もかまわれます。ねーちゃんに。

 

 

 

 

そんなにいやそうでもないような顔。

 

 

 

 

あったかい日やなぁ。

 

目から、ぬくぬくパワーもらいました。

 

 

2015年を半年過ごせたけれど、やせていく様子を見るのがかわいそうで、

2015年以降のフォルダをあまり見ないでいました。

ところが、開けてみるとどの日も穏やかな笑顔がいっぱいありました。

そういえば、覚悟をやめてた私は、また誕生日ができそうなんて思ってた。

 

 

 

星空

 

 

 

見上げてごらん夜空。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

わんわん しっぽフリフリ  ほかほかロックから、おやすみ~  ケーキ ぶーぶー