目からもらったもの。 | 毎日TEKUTEKU

目からもらったもの。

 

 

見てるのは、おやつ。

 

 

 

 

いっしょに、山車を見て、

 

 

 

 

 『 お先に。』

 

ろ 『 ありがと、またね。』

 

って見つめあってる。

 

 

 

 

眠くないからなのか、

 

おともだちをじっと見てるロック。ちょっとシャイな子。

 

 

 

 

わんわん 見ても、こっち見てくれへん。(犬より人好きな子やから)

 

 

 

 

それぞれ、食べたいとか、なんじゃこれとか、

 

動物の勘でお別れの悲しさ感じたり、

 

あの子は、他の子とちがうから気になるなとか、

 

かーちゃんのこと好きやなぁ、

 

このおばさんおもしろい^ ^……などなど。

 

 

 

 

見ると気持ちが動いて、人からワンコから元気をいっぱいもらってたんやね。

 

 

 

星空

 

 

 

見上げてごらん夜空。

 

 

 

はぁ~、ふぅ~ 深呼吸。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

わんわん  おやすみ~  犬肉球肉球肉球1

 

 

(2014.05.29 刺激もらい中)

 

 

 

 

いいねをありがとう。