がすぬいてもらってた。 | 毎日TEKUTEKU

がすぬいてもらってた。

 

 

似ているお花があって、よくわからないこともしばしば。

 

アマドコロかな。

 

 

青と白の色も、雲模様もいいお天気でした。

 

 

 

 

ドヒュ~ンと戻って、

 

 

 

 

ロックの4月。

 

 

 

 

 

 

よいお天気の土曜日は、ガス抜かれ日。

 

 

 

 

ともだちワンコと、

 

 

 

 

飼い主さんとひなたぼっこ。

 

 

 

 

ロックもかーちゃんも、ほっとして ハート

 

 

 

 

LOVE LOVE  チュー

 

 

 

 

いっしょに、ガラガラふたりのり。

 

 

 

 

ロックとかーちゃんの

 

 

 

 

たまった(?)ガスを抜いてもらってました。

 

 

 

 

今夜、PCで映画鑑賞してたら、ちょっとガス抜けた。

笑ったり、ほろりとしたり、どっぷり映画の世界につかりました。

また明日がんばる!よっ。

 

 

星空

 

 

見上げてごらん夜空。

 

そうそう、22日深夜から23日明け方にかけて、こと座流星群が東の空に見れるそうです。

流れる星が消えるまでに、願いごとをすばやく言いましょう。

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

星   おやすみ~  お月様

 

 

お空組さんのおともだち。

 

 

若ちびロック。(ピンボケでごめん)

 

 

 

またね~

 

 

わんわん いいねをありがとう ネコ