鯉のぼり。 | 毎日TEKUTEKU

鯉のぼり。


毎日TEKUTEKU


5月にはいりました。ビルの間に鯉のぼりが泳いでいます。

♪ 屋根よりぃ高いこいのーぼ~りー   じゃないのです。



はじめて、端午の節句のお祝いをロックにしてあげようと思います。


おもちゃの鯉のぼりと、甲をおってあたまにのせて撮るだけだけどね。


新聞で折り紙しようかなと思うけれど、金とか銀の紙を買ったほうがいい?


折り方もわすれたから、ネットを見ながらの甲をおってみます。


珍しく白いオダマキに「会いました。


毎日TEKUTEKU


こちらは、藤色のオダマキ。


毎日TEKUTEKU




お天気いいのに、珍しく早起きもしたのに、朝んぽはパスしました。


ロックのこの顔は、『母ちゃん、だいじょうぶ?』 です。




珍しく、胃かな?胆石かな?母ちゃんは激痛に耐えていたら、


わかるのかな? 非常におとなしく静かにしてくれました。


45分間で、母ちゃんは復活して、『行ってきまぁす』





毎日TEKUTEKU





ロックのペタ