岡山の新見へ | カット・ザ・ホップ

岡山の新見へ

先週の祝日の代休で今週月・火連休をいただきました
皆さんのおかげです♪いつもありがとうございます♪
お電話をいただいた方…すみませんでした

お休みを使ってヒトシのお母さんの実家の岡山へ
真っ赤っ赤かくれミッキーHana号で行ってきました♪
カット・ザ・ホップ
お母さんの実家、岡山の新見には
ヒトシのおじいちゃんとおばあちゃん
そしておじちゃんおばちゃんたちがいます
リョーコははじめましてでした♪
やっとお会いできました♪♪

3月も終わりなのにその朝まで雪が残ってたというほど寒かった新見
カット・ザ・ホップ

そしておじいちゃん家のとっても美味しかったおむすび♪
$カット・ザ・ホップ

おじいちゃんとおばあちゃんと♪
カット・ザ・ホップ
ヒトシも10年以上ぶりでしたがお家もみんなも変わってなくて
小ちゃい時にココで遊んだとか大人になってからはおっちゃんたちと飲んだとか行きも帰りも思い出話をたくさん聞かせてくれました♪

おじいちゃんおばあちゃん♪
おじちゃんおばちゃん♪♪
本当にありがとうございました!
本ッッ当に行けて良かったです!
本ッッ当に楽しかったです!
またすぐに遊びに行きたいと思いました!

ヒトシはみなさんに心配かけないように神戸でがんばります!
機会があればヒトシの城【ロカ】にも是非遊びに来てほしいです!

どーぞお元気で!!