♪もうすぐは~るですねぇっ | カット・ザ・ホップ

♪もうすぐは~るですねぇっ

大好評いただきました『ロカ福引大会』
皆様のご参加そしてとっても楽しんでいただいてありがとうございました!

最終日にも大当たりが出ましたこちらマミコちゃん♪♪
キュンキュンフレーバーのロレアル・セリエシリーズ
ルミノパーフェクター(アウトバストリートメント)で
ふわ~っとイチゴの香りです♪
$カット・ザ・ホップ
今日は春に向けフワ~っと肩に乗りボリュームのあるパーマスタイルにしました♪
朝はこのオイルをつけて手ぐしで仕上がるリョーコ作『楽々柔らかスペシャルパーマ』です^^♪
ちなみにマミコちゃんの傘もイチゴ柄でした♪♪

マミコちゃんは私の師匠です♪
リョーコが大大好きのアレについてとーっても詳しいので
毎回毎回あんなことやこんなことも教えてもらうのです!
今回の大当たり記念写真にも実は例のアレが…^^

マミちゃん♪ 
またレアでコアなお話聞かせてね~~~
ママにもよろしくねッ♪♪♪

いつもありがとう♪

そして♪

明後日はホワイトデー♪
今週お越しの方はもれなく抱きしめます^^

はっはっは…

いやそれはダメですね
セクハラだと怒られますね

失礼しました^^♪

いつも通り
ありがとうと愛していますの気持を込めて
素敵なスタイルを作りたいと思います♪♪

ラヴ♪