今日と言う日は・・・ | カット・ザ・ホップ

今日と言う日は・・・

3.11が終わりました
17年過ぎた神戸の街だって私だってまだまだだって思います
東北はまだたったの1年…大変に決まってます
私に出来る事を私らしく忘れず続けたいと思います


そしてもうひとつの3.11


実は私には3.11お誕生日のお友達が3人もいるのです!

サッチャ~ン(^ー^)ノシ♪
昨日遠く尼崎から遊びに来てくれたサッチャン♪
根っから素直で明るくて楽しいサッチャン♪
マジで一回一緒に乗りたい…インディージョーンズ!
アラタメマシテよろしくおねがいしまセヨ♪
また遊びに来てセヨ♪^^
●●と同じ年お誕生日おめでとー!笑


たにや~ん(^O^)ノシ♪
たにやんの勇気と行動力は見習いたいと思います
たにやんと笑顔と明るさは真似したいと思います
長い事会えてないけど…たにやんは今でも
たにやんに逢いに来るお客さまに
いっぱいの元気を添えてスタイルを提供している事でしょう^^
28歳のお誕生日おめでとう!
一番楽しい時やね^^
いっぱい楽しむんやで^^


ヒナちゃ~ん(^m^)ノシ♪
今年は環境のガラっと変わる年ですね~
これから色々な事が起こるでしょうが
ヒナcは大丈夫!なぜならパパとママがいるから!
ヒナcのママとは20年近く一緒にいたから本当に色々あった…喧嘩もしたし…
けど私はヒナcのママがいてくれたから最後まで大丈夫やった
いなかったらきっと大丈夫じゃなかった
だからヒナcは大丈夫!何があっても大丈夫!
リョーコよりすっかり大きくなったらしいけど
よかったらまた抱っこさせてね♪
またみんなで遊びに来てね^^
お誕生日おめでとう!!!


おめでとう!そしていつもありがとう!!

明日も明後日も
皆様にとっていい日になります様に・・・