今週いっぱい | カット・ザ・ホップ

今週いっぱい

皆さ~ん!
いよいよロカ福引大会も今週いっぱいで終わりですよ~
サクラちゃん♪モモカちゃん♪とんみんさん♪
チヒロくん♪ジュンコさん♪アサヒくん♪
マーくん♪カズコさん♪ジュンミさん♪
コータくん♪トシちゃん♪ユカリさん♪
などなどなど…続々出ました~大当たり!!
$カット・ザ・ホップ
まだまだ出ますよ~!まだの皆さん!
そして二回目、三回目に挑戦!の皆さん
大当たり引きにガラガラポン♪しにきてくださいね!

そして

今日のスペシャルサンクスは…
$カット・ザ・ホップ
リョーコの亡き父の親友のけぇちゃんです♪
父も母も“けぇちゃん”と呼んでいたので小さいころからけぇちゃんです♪
父の病院で久しぶりに再会した時三十路も大幅に過ぎた私に驚いてました^^
あのリョーコが夫婦で店を出したとわざわざ吹田からカットをしに来てくれました♪
(実際は母が来い来い言うたんちゃうかと…^^;)親子共々お世話になっております♪
これからもよろしくおねがいします♪
ありがとうございました♪♪♪

お父ちゃんそっくりの亮子の顔見にまた来てくださいね♪笑