頑張らないとダメ?


休むことは大事ですね。

望む望まないに関わらず、
わからないことをするというのは
ストレスがかかるもので、
思いのほかエネルギーを消耗します。

身体に痛みや異変が出るのは
知らず知らずのうちに、無理しているから。

女性だと生理不順などもあるかもしれませんね。

その前の段階で
寝つきが悪いとか、
食欲がないとか、
そう言う状態があって、

言葉がうまく出て来ないとか、
何だか分からないけど涙が出てくるとか…

心が悲鳴をあげているのに頑張ってしまって、
心と身体に歪みが生まれている状態。

そんな時に、
「大丈夫だよ。」
「頑張らなくていいよ。」
「休んでいいよ。」
と、言ってもらえる環境があると、

一旦、今を手放して、
心と身体のバランスを整えることが
できるのかもしれません。

それが、家庭の中にあったら、
安心ですね。

F1で、ピットインするみたいに、
自分をメンテナンスできる家庭がある。

そのためには、普段のコミュニケーションが
大切なのだと思います。

さて、毎週木曜日、夜10時から、
母と息子(17歳)のボッシートークライブ。
配信しています。

最近、色々なお母さんたちにお立ち寄り頂いて、
とても嬉しいです。
是非、別のお部屋からお子さんにも見てもらって欲しいなと思います。

そして、それをネタに笑ってコミュニケーションを取ってもらえたら最高です!






ご視聴方法はこちら!

ご視聴にはスマホアプリ
「CHANCE by ウェビナビ」が必要です。


端末に応じてアプリのダウンロードを
お願いします

(PCでのご参加はできません。)


【ライブ視聴方法】


1、アプリダウンロード


※iPhoneご利用の方 AppStoreからダウンロードしてください

https://apps.apple.com/jp/app/id1576146746?ign-mpt=uo%3D4


※Androidご利用の方 Google Playからダウンロードしてください

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.synergygate.chance


2、ライブに参加する


開始時間になりましたら
「親子で濾過トーク」が「配信中!」
となります。
配信中と表示されているライブのサムネイルに触れていただきますとライブ視聴が可能な状態となります。

お待ちしています!