二死満塁☆綺麗! | 高校球児!

高校球児!

いろいろっ!!




今日は野球が休みだったよ




ちょっとドライブ




のハズが





チームメートに電話したら





何人かで練習してるということで





道具あったんで




混ぜてもらいました




バッティング練習をしたのですがいい感じです




あ。




昨日負けたんです・・・




悔しかった・・・




8回なげて1失点




この1点で負けました・・・




その前の回だったかな?





ツーアウト ランナー2人で




打席が回ってきました




1球目




完全なボール球・・・





敬遠されました。




でもしょーがないですよね・・・




ま・いいやw




昨日は泣きすぎて今日は体の水分がないよぉ




今日撮ったよ  





綺麗でしょ?




リフレッシュできたな