読んでくださっているみなさん飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


抗がん剤治療するか、数ヶ月で人生終わるかしかしない状態ですが、もうちょい生きたいなって思って。


LIVE決まってる分は出演したいし、歌う予定あるものは出たいしマイク

前回抗がん剤しながらのリハや本番キツかったけど、今回はそれ以上だなショボーン

でも諦めたくないからやるしかない!

と、いうことで、抗がん剤やる決心をし、現状を家族に知っていてもらうために主治医にもう一度説明してもらうことにした。

自分でするよりちゃんと伝わるしウインク

家族代表で来てくれた妹が、ガンガン質問し、主治医も画像や数値を示して答えてくれました。

主治医は私がまだ悩んでると思ってたから、やるって言ったらちょっと安心した感じてへぺろ

ただ日程は、久しぶりだから仕事休める日にしてもらう。

LIVEの日程によっては治療予定変更するとか、調整してもらうということに照れ

私の気力さえ保てば、生きて、動ける限り好きなこと諦めないでいられるおねがい

このモチベーション大切だなって思う飛び出すハート


治療同意書の治療期間が

効果が認められなくなるまで。

て、書いてあって、やめるのは死ぬ時か~って、ちょっとつらかったえーん


これからは隔週2泊3日のエンドレス抗がん剤治療。

バイキンくんのやつムカつくーグー

身体から追い出したいよ。マジで爆笑