読んでくださっているみなさん飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


この先の治療は、終わりのない抗がん剤なんだけどえーん

ゴールは死ぬ時かガーン

何もしないと一年ぐらいで死んじゃうし、治療しても二年だってガーン

個人差あるし、平均しか言ってあげられなくて申し訳ない。

って言われたけど、主治医だってわからないって言うのが本音だろう驚き


大腸がん ステージⅣ 生存率5年未満


まんまになっちゃうのかな爆笑


しかし自覚症状ないから

身体の中に癌があるなんて、実感わかないし、朝起きたら夢だったなんてことはないだろうか。 ←現実逃避てへぺろ


なるようにしかならんなプンプン