読んでくださっているみなさん飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


明日は水曜日だし、病院から連絡ないけどセカンドオピニオンの内容がいい加減きてるはずえー

病院に電話したらまだ来てないとびっくり

「当日か翌日には投函するって言ってましたよ~」

って伝えたら、調べて折り返しますってアセアセ

1時間後ぐらいに

「確認できましたので、予約いれますね」って。

連絡漏れか物申す


行ってる病院は、癌の拠点病院じゃないから癌に特化した治療の機械とかないんだけど、ガイドライン以外の局所治療?の知識が主治医にあるのかな?


A病院にはサイバーナイフがあって、条件満たせば受けれる。

B病院にはトモセラピーやエレクタ シナジーがあって、会社の帰りにも治療が受けれる。

どっちも適用にならなきゃ話しにならんが、できるだけ抗がん剤治療はしたくないネガティブ

そしてどっちが今の私に合ってるのか、関わったことのない主治医は判断つくのかな?


明日、どきどきする〰️ショボーン



明日はそんな話しがちゃんとできるように準備せねば!