読んでくださっているみなさん飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


2024/8/14~8/16

エンドレス抗がん剤治療の1回目。

不正出血や卵巣の腫れによる痛みなど、前より癌バイキンくんが身体に居座っているのを感じながら開始です。


が、吐き気どめやフルオの効きをよくする点滴あたりで発熱えーん

震えるぐらいの寒気で真夏なのに電気毛布掛けてもらいました。

熱が38度オーバーガーン

平熱が、35.5~36度だし、元々熱が出ない体質なので、びっくり&体温計の数字見るだけで具合が悪くなる爆笑


看護師さんが主治医の指示を電話で受けつつ対応してくれて、しばらくして寒気が治まったらめっちゃ暑くてTシャツびちょびちょアセアセ

着替える気力もなく横になってましたショボーン

てか、主治医きてよー泣

顔出してくれるだけでも違うのにって思うのは甘えすぎか??


落ち着いて元気回復したら主治医が来てくれたおねがい

副作用で熱が出る人結構いるみたい。

今までそういう副作用がなかったのは、今は身体に前より癌バイキンくんがいっぱいいるからなのか?

「僕も熱が出ないタイプだから判るよ。シンドイよね。よく頑張った」

って、腕ポンボンしてくれてなんか安心感が照れ

主治医の一人称、僕だったり俺だったり爆笑

俺の時は素が出ちゃってるのかなキューン


相変わらず治療中は食欲なくて、頑張って食べるとリバースオエーしちゃうから持込み食。

ゼリー飲料やバナナ、トマトジュースな食事なので痩せるラブラブ

ダイエットしても全然減らなかった体重が、入院で3キロ減キラキラ

このまま美容体重まで行けたらいいなチュー


下矢印続き