11月 研修会 | 田園調布カントリークラブ

田園調布カントリークラブ

だらだらとゴルフや変わり映えがしない毎日を呟きます

ふ~む


ブログが早くも面倒くさくなってきています


毎日更新されている方、才能ですね


さて、Yカントリー研修会


前回はネット優勝、連覇を狙って、、、ま~同業者のコンペと違いそんな甘くはありません


結果は


OUT - +1 - +1 - +1 - - +2  41

IN   - - - - - - +1 +1 +1  39


と、いまひとつのゴルフでした


前半は50cmを2度外す、カップの上を通過しているのに、、、、、、


後半はいいパーを拾いまくっていたが最後はいつもの体たらくで


今日は球のつかまりが悪くほとんど薄めでした


今の打ち方は今の年齢にあったもので(そのうち書きます)飛距離は落ちます


特にドラは15y近く落ちるのでB&Wだと90は叩くな


ここから上手い方たちはアプで拾いまくりに来ます


特訓だな。。。。。。


次回は週末のKカントリーの月例会


頑張って優勝して商品券をもらいタイトのUTが欲しい(またか、、、)


あっ、ピンのウェッジなんか距離感が合いません、いきなりは無謀でした


ということで、、また