長崎 | 癒しとエロスの間

癒しとエロスの間

これまでいったメンズアロマ、アロマエステやアジアンエステ、回春マッサージなどの体験記。時々風俗。。これまでは主に福岡でしたが、現在は大阪中心です。

出張で長崎に行くのですが、、、


色々調べて見たんですが、長崎って、アロママッサージのお店が全然ないんですね。。



がっかりです。





デリバリーでは、九州どこの都市にでもある、『ア○プルティー』はあるようですが、私一度も呼んだことありません。



どうなんでしょうか。。




なんか、ただ若いだけのケバケバしい目の回り真っ黒で髪の毛バサバサ、透明感の欠片もない不潔っぽい子が気持ち良くもないマッサージの真似事して、



『最後にただ単に握って上下運動をするだけの簡単なお仕事よ、チョロい!チョロい!やろうよ!』



って、友達に紹介された子が働いていそうなイメージです。



あ、あくまでイメージです。




実際どうなんでしょうか。





せっかく出張で行って、何もないのも淋しい。。





デ○ヘルか、、、


デ○アロマか、、、



普通にホテルのマッサージか、、、





何か情報お持ちのかたいれば、教えてください。




ヨロシクオネガイイタシマス!



Android携帯からの投稿