はじめまして!!!


知的境界域で自閉傾向。
現在個別支援級に通う小1息子真顔との毎日を
楽しくゆるーく綴っています。


※くだらない内容多めで美容ネタなどもあり

イイネやコメントもありがとうございます。とても嬉しいですほっこり

こんにちは〜乙女のトキメキ



ちょっと聞いてください



昨日映画を観終えて劇場を後にしようとすると、若いスタッフさんに声をかけられたんです。


話を聞いてアプリをダウンロードすると

¥1000オフの映画鑑賞クーポンをプレゼントします!とかなんとか。


考えれば分かるのですが勧誘ですよね。



多分ちゃんと説明してくれていたのです

まあ私としてはデフォルトなんですが

全く言葉が脳に伝わってこない←



言われるがままにスマホを操作した結果




上差しこれ契約されてました。

※下に見えるのが戦利品のクーポン(・∀・)




そのメンズがはじめしゃちょーみたいな可愛子ちゃんだったんですよね…やられた…‼️




まあ無料の1ヶ月間観たおそうと思う次第です。あとは即!解約や!!









映画の後は漫ろ歩き



昨日は久しぶりに自由時間が長かった!!

職場以外のファッションビルなどをひとりでゆっくり見るのはどのくらい振りだろうか、、





写真だと全く伝わらないですがW

すっかりクリスマスですねー。

 




▼こちらはJUMPショップ









平日ですが結構人が入っていて

あまり写真が撮れなかったー!!







お邪魔しました。








GUでお買い物


実はGUの実店舗に来るのはかなりご無沙汰ぶり。昔に比べるとオシャレな物が本当に増えましたねー!!


あと店員さんの感じが非常に良い!!

3着ほど試着させて頂いたのですが

フィッターの子の笑顔と元気な声!!


やっぱり色々な接客を受けるべきだなーと学びの時間にもなりました。





戦利品はコチラ。

これ、売り場のどこに行っても置いてあったんですよね〜。

盛大な推し感?強化品番感が半端ない←ヤメロ





まああれですよ。

この時期マックでいうところのグラコロね。

安定の美味しさ的な?なのできっと間違いないなとW イロチ買いです






上差し今日まで限定で値下げ中でした!!






・インスタの世界に戸惑う



ブログ同様インスタをゆるーく投稿しているのですが、突然多くの投稿にイイネが押されたりフォローされたりするんですが、あれはなんなのでしょうか。。。


そうした場合フォローを返さないといけないのか??など必要以上に迷ってしまう。


ブログとはちょっと違う距離感なんですよね…








とまあ需要はないと思いますが最近のあれこれでした。ちなみにワタクシ今日もお休みで、午後から息子真顔の美容院です。


スッキリしてもらおー!!!





▼最後に着画



家で履いていたデニムのまま撮影←

155㌢でMサイズ。ちなみに黒はSにしたんですがパンツだとちょっと丈が短いのでスカート合わせがいいのかな。




ちなみに。


この薄汚いデニムに黒を着たら完全にジョブズ氏でした真顔それか昭和の浪人生な?



絶対にやめましょう。いいですね?