何げに今年初更新ですか…?汗


えと、お久しぶりですいづみです。生きてます。あと大学も無事に卒業出来そうです


さてそんな事よりPENIさん結成19周年、おめでとうございます!おめでとうすぎます。19年ってとんでもない歳月ですよね、ちなみに19年前は私3歳です



猫と音楽と人+絵-201102130158001.jpg


トニカ君のケーキを作ってみました。

トニカ君可愛いですよね



猫と音楽と人+絵-201102130209000.jpg


生地はバレンタインなのでチョコレート生地、耳の柄と角はビターチョコ、目はレーズン、白いのはホワイトチョコをピーラーでガリガリ削ってまぶしました。


記念ライヴには非常に残念ながら行けませんでしたがWillももうすぐ発売だしまた全国ツアーやってくれるし今年もこれからもPENIさん大好きです(*^^*)

私の元気の源です!





ブログの更新もゆるゆると再開しますのでここを見てくれてる皆様今後もよろしくお願いします。