みんなの回答を見る



✨✴⭐🌟🌠❇💫✨✴⭐🌟🌠❇💫✨✴⭐🌟🌠❇💫


こんばんわ(๑・㉨・๑)🌟

作った事ありまする。大人になってもありまする笑









オチきたぁぁぁぁぁ笑

めっちゃ下手くそなてるてる坊主やで|ω`c).oO(切ない)


この時に作ったんよ😍🌟

野外でライブ(the GazettE)のあった時に🎵

おかげさまで、地元じゃゲリラ豪雨の大雨やったのに、サウンドコニファー(富士急ハイランド)んとこは快晴やったってな💟


我と葵さんも・・・雨女だったり雨男だったりするアレで作った虹

あん時は、、電車の移動が大変やったな。


まぁこれで、我も絵心ないというのが分かったであろう?🤣🤣🤣


そんなお話しでありますた・・・


天気って大事ね(*´ω`*)ンダUMAくん



ほなぁな・・・とりあえず寝る努力するべし。




あっ・・・これいつもの散歩する前に寄るとこあんねんけど、見っけた😍❤


この数日、とりあえず店入ってアイスコーナーを覗くっていう日課でありまして・・・

やっぱ無いわ🥴とか繰り返してたけど、ほんでもって昨日探しに行かないとなって思う前に立ち寄ったら・・・



居たァァァァァ❣️❣️❣️(MOW店主さんお父さん💘)

全種類買って急遽家に戻るっていうのをやったん笑


その後通常運転で散歩もしたけどな🚶



ほなぁな・・・ゆっくり休みんしゃい٩(๑´3`๑)۶🍀


おやすみんさーい🌟🕺(あの5件回った苦労が一撃で予想外にいらっしゃったver.😍)