ふっふっふっふーん⛄️❄️😍



ゆーーーーーきーーーーー‼️‼️‼️

⛄️❄️やで めっちゃテンションあーがーるー笑







いや・・・分かりにくぅ💟

何かすぐ春田が出がち😍✨(積もってみぃ~)


頑張れ頑張れ(。-∀-)にや♡



ふんふふんふふふふふーん🎶

今回は・・・期待出来そうやわ(´˘`๑)"ぅんぅん♡


定期的観察強化中・・・ww



そして圭くんおめでとう❣️🎉👏😍💐

凄いな・・・色んな賞頂けるって事認められてるって事・・・タナカーとして嬉しいこの上ない愛(๑ơ ₃ ơ)♥


FNS春の祭典 私物んとこ即🅱やと分かるとことかその後の・・・これぇなにぃ⁉️ってとこかわいい💟😍


チームアンサングシンデレラとしたら賞を1個も獲得出来ひんかったけど、皆よく頑張ってた(*´ㅈ`*)


お疲れ様でした🍀 差し入れは視聴率やと思うで(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



そんなこんなで・・・今日も1日・・・


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆





いやもっと分からへんやん笑