さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🌸🍃✨ 🌸🍃✨ 🌸🍃✨🌸🍃✨ 🌸🍃✨


☀︎Gօօժ ᗰօɾղíղց☀︎

🎶そっと僕の肩に 舞い落ちたひとひらの花びら
手に取り 目をつむれば君が傍に居る~


どうも浮かんでまうな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

さくらの日やて🌸 これから咲く地域とか色々な状況やと思うけど、色んな状況であるから花見とかは自粛するとしても花を見るのは多少しても良いんやないかなって思うので®️🍀


ほんまに異常なるこの世の中。
毎日新型コロナウイルスの発症率も増加して、オリンピックも延期になってJリーグも延期になって・・・


色んな楽しみが奪われてるのも分かるし致し方無いんやけど、どうにかならんかな(*ÒωÓ*)

早くの日常が取り戻せますように💟✨












なぁんか雪が降るかもって言われてる😍❣️⬅

また降るのなら定期的観察しまくってまうと思われる⛄️❄️笑


そして歓喜なるツイとかしまくるやろなww


年々と言うかあの吹雪温泉に行った数年前?からいっぱい降った・・・ってぇのあんま無いからさε( ε ˘ ω˘ )э

ちょい(だいぶ😆)楽しみにしてる💟



出来たら28日にしてください笑笑


そしてこーして圭くんのらせんの迷宮のヴィジュアルが解禁されて、アンサングシンデレラとはまた違う雰囲気やなと思ったんよ(*´ฅฅ`*)💘


やっぱし好きやわ圭くん(*´﹃`*)💕

そしてあの人も好きだー(。-∀-)にや♡



最近白衣フェチなんかな?🤫😍

とりあえず・・・ 今日はさくらの日ということで、今も楽しみそしてこれから咲く地域も見て癒されるよーに🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸


写真は、過去の時も含んでる𓂃𓈒𓏸

1番上とかが今年のリアルやな🌸



ほなぁな 今日も1日・・・


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆