☪︎*。꙳🌙.*·̩͙🦋☪︎*。꙳🌙.*·̩͙🦋☪︎*。꙳🌙.*·̩͙🦋☪︎*。꙳🌙.


☀︎Gօօժ ᗰօɾղíղց☀︎


朝からおっさんずラブ劇場版を見る(正確には夜中から見とった)って言うな🤣

うあー 自分ん家で見れる環境って言うのが嘘の様やわ笑


それこそ4DEADして川崎で3回二子玉川で1回見たんよなぁ💖

毎回同じとこで泣き出し同じとこで爆笑し、また泣いてまた離れるんかいってツッコミはあれとしても結婚指輪💍が眩しい2人💟


サウナファイトは・・・やばいわ(´∀`*)ケラケラ笑

最高に笑えるwww あれがラストに撮影するって展開の濃さってやつよぉ爆笑てへぺろ


そやわ、1人1人に注目してそれぞれ見てみなきゃ笑

GETしたらそれやろうって書いた気ぃする。


そしてさー おっさんずラブintheskyのディレクターズカットもまた全然ちゃうやんって思うとこも多々あるやん(*´﹃`*)💕

やっと6話まで追える様になったからまた見ないとな💟

そしてこーして昨日帰ってきてから不協和音を見だしたら止まらんな面白い(´˘`๑)"ぅんぅん♡

なんせ川上兄と唐沢弟・・・カッコよすぎる😍❣️



炎の刑事と氷の検事って良いよなぁ┃ω・๑)ジィー🔎✨

お風呂入らなってなって途中で止めたっす笑

また続き見ないとな(*´ฅฅ`*)メラメラ












最近からのどうぶつの森ポケットキャンプは初めてズワイガニを釣ったお‪🎣‬

んでもって4DEADん時のひとコマ的な💟


また彼処のチャーハン食べなきゃ(*´∀`*)


そして必ず脳裏に居る圭くんともう1人😍💘

そこばっか検索してまうんやけど笑



いつか共演したら…もししたらやばい(我無理やわ🤪❣️)

んでもって最近*夢ん中*で圭くんと電話で話した夢を見たんやけど、めっちゃ普通に我話してて🤣😍


(田中圭だけど)➡(えっ?何してん?どうした?)


みたいなฅ(*°ω°*ฅ)*笑 何か2~3分普通に会話してたって感じやった💘


そんなやっぱし圭くんも夢に現れるよーになったなぁ(´˘`๑)"ぅんぅん♡


そんなこんなで・・・ 今日も1日・・・


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆