💐✨⭐💐✨⭐💐✨⭐💐✨⭐


☆彡good(。・ω・。)morning♪


あれやわ・・・・・・寒い🥶🤣

感覚的には3月ってやっぱし暖かくなるってイメージは大であるんにもう減らしても良いかなぁってとんでもないわな‪w‪w


武蔵ばりに打倒しといて笑笑(*´∀`*)


アホやな・・・てか最近天然なんですかね?
いや本人は違うと思ってますけど方向音痴の件にしたってもだ(*´ฅฅ`*)

方向音痴は多少認める⬅

どっか行って目的地近いはずなのに結果MAP使わなあかんってなるとかさー🤣


同じとこ2回目にしてもまたさ迷ってるとかさー(どんだけ~😉)

何より地元の温泉施設に行く時に、ストレートに分かりやすい行き方教えてもらって実際かかる時間としたら20分弱とかで行けるんやけど、さ迷ってた時代に行ってた時に本気迷って1時間~1時間半自分の感覚だけで進み更に彷徨うって事を数回繰り返した時の疲労感と言ったらあれよ?🤣🤣🤣


夏場とかやったり汗を流すからまだ良いけどマジでしんどかってん笑笑


女は地図が読めない・・・ってゆーよね(*´ㅈ`*)
その分感とかは鋭いんやと思うけど、根拠ないと意味を持たないってな(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


てかぁ 不協和音やらせん迷宮の圭くんの潤いを確認したけど❣️😍

やっぱしともちん?(良いなそれ👍)中村倫也とのヴィジュアルの良さ(*´ㅈ`*)ポカーン・・・


最高かっっっ‼️‼️‼️ めっちゃ楽しみすぎるしー😭

圭くんも圭たん?とか何か違う名前で呼びたくなるね💟笑


圭くん、圭たん、圭ちん、圭っぴ、、😍🤣💕

ってか春っぴって読んだ獅子丸執行役員ってセンスの問題(´˘`๑)"ぅんぅん♡

あれを聞いた時、斬新って思ったんよね✨


最近たまにちょいちょいおっさんずラブIN THE SKYを見たりしておりやす💟

こないだ怜二の酔っぱらいシーン見たくなって(TLで盛り上がった結果)見たらやっぱし何回も巻き戻したくなるんよなぁ(*´﹃`*)


実に愛しい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


そしてらせん迷宮のヴィジュアルの圭くんやばいわラブラブラブ

あの紺ネクタイ👔‼️‼️‼️(着崩して着てるセンスとか)最高かっっっっっ‼️(2回目)


カッコイイのにかわいいって1番罪です圭くん💟⚠️

まったくもぉ・・・・・・大好き(o´罒`o)♥



3月と4月の潤い感・・・・・・円盤も出まくるし我頑張って生きていくっすはい🤗💕🍀








元々余裕で持ってたどうぶつの森のKのスタジャン?やっと手に入れたわ笑笑


けどなんやかんや言って過去レベル80超えしてたんやと思うけど、今レベル28かなぁ、、


まぁ何とか頑張ってる୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

そして連日の川崎フロンターレの練習風景・・・大好物すぎて愛しい💙🐬


ほなぁな 今日も1日・・・


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆