👒🍖🦋🎸🌊⛵☠️🍊🧡🏴α-wave🏴💜💛🍑🍇⚓⛵🌊


(*つω`*)。oO(おはよ)


んでもってHappy Valentine💟ですた(๑>؂<๑)۶[🍫]

我としたら毎年恒例的な仕事仲間にあげたという感じで、とある宝石💎なとこにお手紙書いたぁ(*´∀`*)❤🖊


いやあれ・・・夜中の勢いで書いた感あんねんな笑笑

んでもってそれをフォロー的にファンメもしたんやけど、そこも何か空回りしてないやろか・・・(´-ω-`)マイドン💦


実に変な事書いてたらスルーして頂きたい😅😆

乱筆乱文ごめんよぉ・・・
 

けどさなんつーか想いをアナログ的に届けるのは、大事かなぁと思うねんな💟📮_____💌.


一瞬切手の料金いくらなん?ってなったし((* ᐕ)*

定期的に大事な時に必ず手紙出すようにしていきたい︎💕︎


そんな中やっとこさJリーグが始まっていくよ💙🐬

待っとったマジで(*ÒωÓ*)ムムッ!!

再三言うが・・・スロースタートはアレよ🥴💦
ルヴァンカップの方も特にな?


そして・・・3月の日産での川崎フロンターレとの対戦よ❣️(言い方おかしい笑)

横浜F・マリノスvs川崎フロンターレの対戦よぉ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



どっちも推しやしどっちもグッズ持ってるしどっちもユニフォームもあるしどっちもチャントも知ってる・・・

初めてビジター応援席のチケット確保(*´ㅈ`*)


指定んとこに居る好きなおばちゃんおじちゃんに会えないんかな😢

初めてなる場所で見る可能性あるからな💬

けどそこでもありがとうって言うからね💙


初めてビジター席かぁ笑 やっぱしそこは推し度合がちゃうねんな(´˘`๑)"ぅんぅん♡

しかも前回それなりに勝ってたならばアレやけど、フルボッコされてる関係上余計に川崎フロンターレを応援したいとなったからってチョイスもある。


けどそれでも最初の方にマリノスとの対戦あって何か良かった感⁉️笑(後半もあんねんけど)


それでも悔しいのは・・・GALAXYの時期でない事やわ😭(それはいつか絶対叶えたる❣️)


とりあえず開幕戦から楽しむよぉ💙🐬
そして期待してるからよろしゅうに୧⍢⃝︎୨⚑︎゛




千葉雄大くん10周年おめでとう🥳👏🎉(無事に楽しくイベント出来て良かったね❣️)

ってアレと圭くんもmellowの追加舞台挨拶や新しいドラマ解禁とかおめでとう🥳👏🎉💟


2人はいつもかわいくそしていつもカッコイイ存在であるようにって思ってるー‪ℒℴνℯ‬💖


そんな中2人とも忙しいと思うから身体休めるよーにって言うのも思ってる(๑>؂<๑)۶[💗👍]










ほなぁな・・・

今日も1日

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆