☕️☘️♬︎☕️☘️♬︎ ☕️☘️♬︎☕️☘️♬︎ ☕️☘️♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


おはようのすけ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💙


朝起きると鼻がグズりまする・・・

右しか出ないとか今日は左やなとかって何なんやろね‪(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


去年の今頃は・・・帯状疱疹にかかってたと思われ💦
あれはホンマに眠れない程痛かった😢

圭くんも寒いとこで(苦手なとこで)撮影してると思うからどうぞ身体ご自愛してよぉ💟🍀


てかいっぱい圭くんと言えば補給がありましたな«٩(*´∀`*)۶»

人に揉みくちゃにされようと(色んな画像有難く見ましたありがとう❣)ゴチで匂いを振りまこうと・・・いつもニコニコしてるのが癒されるのであります(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


そしておっさんずラブコンサートも無事に終えた様で・・・お疲れ様でございました🤗👏


皆で配布されたリコーダーで春を奏でるって・・・カオスでもあり感動しかないなって言うのもあって(*´ㅈ`*)

生演奏って全然ちゃうんよ𓂃 𓈒𓏸🎵

我も行こうと検討したけど、行けへんかったから💦
けど行かれた方々や演奏者様とかが皆ひとつになってドラマの作成と一緒やん❣

それこそ観客さん含めてONE TEAMやったんよ(*´∀`*)❤

今後開催して行くならリコーダー販売しても良いし笑
それこそカスタネットとか鈴とか色んな配布なり販売あって➡役割分担して演奏するのも良いんやないかな?って思ったりyes♡"

実際の奏でてるシーンを見たけど、あれダメだ・・・泣いてまう笑笑

音楽で純粋に無な心となってストーンと曲が自身に浸透した時って・・・めっちゃ泣けるんよなぁ😢

何度かライブ中にある(the GazettEとかで)


そんな事を思い出したり思ったんでありんす😍✨


ところで・・・mellowってさ

皆なんかのアクションを夏目さんに起こす時って、それぞれの人が誰かに相談してんのよねぇ💟

そしてそれに対して夏目さんってちゃんとその場で1人で対応し答えを出してる・・・

ともさかりえさんの夫婦のぶっ飛び感は・・・ある意味笑えるわな😆

あの夫婦・・・2人して考えがぶっ飛んでる(*´∀`*)
それに対して夏目さんはマトモに返してるんやけど➡非常識やと言われたり笑笑


その後タバコ吸ってまうのも仕方ないわな笑笑

めっちゃかっこいいシーンであるけど😍✨(夏目さんにとっては散々やし疲れたしか無いんやけどな笑笑)

我も・・・好きです💟笑

てか我も使ってたマイハサミ✂とかどこ行ったやろ・・・




関係ないけど、火曜日雪⛄️❄️来いっ‼️😆👍

そんな事を思った朝・・・

今日も1日・・・

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆