🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨🎶💗✨


おはよ(*pω-)。O゜


昨日は・・・中華街へ・・・行ったけどそれは一瞬😆

写真を撮ったら即移動したぁ。









圭くんを夏目さんを見てきたぁ💟🎥🎬


そこにスマホを落としただけなのにの雄大くんあったら撮るよねぇyes♡"

見かけてうぉっ雄大‼️即またスマホの電源入れて焦って撮った😍🤣


とにかく・・・夏目さんモテモテ❣

めっちゃイケボ・・・我も通いたい街のオシャレなお花屋さんと言うより



弟子入りしたい笑笑 バイト代要らんから働きたい😍💟

我も実は、小原流の生け花の資格とお茶道の資格を持ってるからー❣️笑笑

ラーメン食べたくなるって言うより花束💐を我も作りたいって凄く思った映画やった。


小さい頃の我の夢・・・パン屋さんとお花屋さんって淡い夢があったと思うん✨

お花屋さんってこの映画見る見ない関係なく気になる職業やなと思ったりもする💐

その為には色んな花の種類・特徴、花言葉とか大事にしないとあかんもんな。


お花を束ねて仕立てるのは何か夏目さん見てて思ったけど、出来そうやなと思った笑笑

物を包装するのとかリボンかけるとかは出来るから。

センスだよなぁ(*´ㅈ`*) 自分で花を何種類か買ってセロハンとか用意して花束作ってみたい𓂃 𓈒𓏸


お茶道の授業の関係で我もお茶菓子とか和菓子(特にお茶会に出される様な和菓子)我も好きサー💟


何か田中圭くん絡みで色んな興味そして趣味の飛行機観戦とか気になる事が増えてるよ(*´∀`*)

どうしてくれよう田中圭💖(好きすぎる)










観覧車青待ちした人🙋笑笑


こうやって風景を撮るのも我にとっては幸せで癒しでRラブ


関係ないけど、ガラケーガチャガチャ・・・なして神奈川県に1箇所も無いん?おかしない?

そして羽空国際線タミにあんなにあんなに・・・ガチャガチャあるのにそこにも無いってうぉい🗯😩


まぁ 昨日は、めっちゃmellowな気分となりました❣


ほなぁな 今日も1日・・・

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆