みんなの回答を見る




┣¨‡┣¨‡❤┣¨‡┣¨‡🧡┣¨‡┣¨‡💛┣¨‡┣¨‡💚┣¨‡┣¨‡💙┣¨‡┣¨‡💜



そりゃそうや田中圭さーん❤😍

ポッケにINしてください(*˙˘˙)♡ゥ,、


あと成瀬は逆にポッケにIN我からしたい😍💟
てかな成瀬程あんなに千葉くんが合う人居ないなyes♡"

もー毎回悶えるってとこあるよっ‼️(キレてんの?キレてないです☝️😆)


最近ちらほら圭くん💕の夢見てる気ぃする😳
だけど、早めに書かんとアレやわフェードアウト・・・


まぁそんなこんなで願望だけは自由に書いとく‪w‪w

年賀状わんちゃん当たります様に❤


そぉして雑誌が増え増えなんで整理せんとな🤣
しっかし+ACTのお色気・・・しかも青の着物って・・・( ´△`)アァ-💙

おみ足綺麗やし、ただただ美しい😍👑💖✨


そんな我は乾燥肌的におみ足痒い🤣🤣🤣


オチがついたとこで・・・

イルミどこ行く?(๑>؂<๑)笑


てか出来たら一緒に飛行機見たいわ(ありゃそれが1番見たいってやつだ😉👍)

PEACHを見に成田行きます笑
ついでにグッズ売り場も付き合ってね❤🤣



妄想おつ‪w‪w おっさんずラブ❤


ほにゃーにゃ・・・

ディスパーッチ‪ℒℴνℯ‬👍💟