🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️🍑❤️


おはよ(*pω-)。O゜

昨日・・・またも羽田空港に行ってきたー✈️💨

今回は、国際線ターミナルと第1ターミナルを民として練り歩いてましたん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


いやはや飛行機見るのはホンマにワクワクするし癒される・・・


元々飛行機見るの好きで、おっさんずが無かったら心の奥底に気にはなってたけど、実際行くって事はしなかったやろなと感謝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

だって我の新たなる趣味に追加(復活)されたかんね(*´ㅈ`*)


んでもってそれの趣味や思考って飽きるまでそーとー長いかんね笑

温泉施設に行くのかてライブに行くのかて散歩するのかて川崎フロンターレや増してや横浜F・マリノス見るのかて・・・

んでもってタナカー(田中圭)にハマったのかて︎💕︎💕


追加飛行機を定期的に見る宣言はしとくよ*⋆✈

色んな季節の飛行機を撮りたい📷
こないだのおっさんずでも不貞腐れてた春田が居て‪w‪wオイルなんちゃらのとこじゃないですか?ってシーンのとこの夕日がな・・・めっちゃ撮りたいーーー‼️って思ってん🤣


もー 空と飛行機の相性ヤバいやつ_|\○_








これ買いましたの(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ💖

めっちゃ嬉しいかったし、見かけて2秒で手に取るって言うな🤣😝


来月もまた行くよぉ𓂃𓈒𓏸


てかな2回目やけど、両方共に天気イマイチやってん(ましてや一昨日みたいな暖かいなら良かったのにめっちゃ寒かったし・・・)

行く前の地元で既に寒かったから鼻がゆるりやったし( *¯ ⁻̫ ¯*)





がんばっぺし川崎=(´□`)⇒グサッ!!

ほなぁな・・・今日も1日・・・


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆