☕️☘️♬︎☕️☘️♬︎ ☕️☘️♬︎☕️☘️♬︎ ☕️☘️♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


どーもどーも忙しいですか?アラームが鳴ってますよっ😊

じゃなくて笑 お疲れちゃあーん(´∀`*)


雨ちゃん・・・☔ 激しめやし寒いし🥶🥶🥶

🥶星人が張りきっちゃうよ🤣(意味不)


ついに、ネックウォーマーもガッツリ使用始めましたしましたぁ( ˉ ˡˍˉ )

手袋とニット帽なんぞやは、もうあたまえなんよ‪w

ホンマに寒い雨☔ってきっつぅね𓂃𓈒𓏸



んでんで・・・IN THE SKYがぁー 6話からꫛꫀꪝキャスト追加の山崎育三郎さんきたぁぁぁぁ*⋆✈

なんと名前は獅子丸さん(我獅子座なんで親近感‪w)


てかぁ ルヴァンカップ決勝ん時に、君が代を斉唱したんは、この人やった・・・

気持ち良さげに歌ってた😲🎤🎶


これがもし田中圭やったら・・・我➡気が狂うな笑💙

てかタナカーとして、MELLOWの試写会の応募をしたりシルバーになったんで年賀状企画も応募した💖

どーしよう年賀状届いたら・・・やばぁ(*ÒωÓ )


家宝としてフォトフレームに入れて大事に飾ると思う⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

シルバーになってて良かったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



そんなIN THE SKY楽しみーでありんす✈️💨


かにぱん🍞 懐かしげで久々買ってみたーシリーズ笑

ビスコでも乳酸菌1億個入ってるけど、このかにぱん・・・



同じく乳酸菌入り
そしてフェカリス菌EC-12株使用の・・・


1袋当たり➡➡➡110億個入ってるらしい(´・ェ・`)ヒョエー

桁がちゃうねんな‪𐤔𐤔





ビスコも美味しいなりぃ(*´ㅈ`*)

かにぱんは、おやつ的に食べよう𓂃𓈒𓏸


ほなほなぁ ぼちぼち寝るなり😝😪


寒いから、暖かくしてな☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆。°☆





加工写真にハマっとる笑