🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱


おはよぉ𓂃𓈒𓏸ワンッ🐩🐾


暫くまともにコチラでは書いてなかったな| ᐕ)⁾⁾

6勤・・・やっと終わったんで、書く‪𐤔𐤔
頑張ったぁ我( ˉ ˡˍˉ )‪💦


どこから書いてない?笑

鹿島戦お疲れ様でした(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

いやはや勝てたよ✌️😉
ボール支配率低くてもさぁ 結果点入れてなんぼであって点入れて勝った⚽️🏃🏼‍♂️

いやはやタラレバだけど、もう少し早くこの覚醒的な勝利を見たかった・・・


とはいえ可能性ある限り諦めてないけども( *¯ ⁻̫ ¯*)

なんせ今年引き分け病だったから(ホンマにこれが悪いとこやった😕)


勝ち点3の如何に大事か?それが分かるな。

横浜F・マリノス・・・取りましたよ🎫


実に複雑な気持ちで観戦し、マリノスを近くで見れるってとこあるしチャントも知ってるし神奈川ダービーだし盛り上がるし・・・


めっちゃ楽しみだけど、めっちゃ恐い😰💦
正直マリノスホンマに強い💪

ぶっちぎれ点取るマリノスって書いてたんホンマにそれで、ベストプレーヤーも毎回誰かが選ばれ・・・川崎フロンターレからは中々選ばれなくなってん。

この差もあるから恐いしかないよ😭😭😭


だって練習試合TMん時、マリノスベストメンバーでないからな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

それで何とか後半点入れて勝ったけど、前半かなり取られてたからの(それでも)


はぁぁぁ 頑張ろう川崎フロンターレ💙🐬

このルヴァンカップを制してからは、勝負強さと言うのはワンアップしたと思うんよ。
鹿島に勝ったり(その代わり他の東京とマリノスが上がってもうたけど)

だからアレなんよね・・・上位チームも混戦しとって残留チームも混戦しとってさぁ・・・

それだけレベルが高いとこあるんよʕ꜆꜄•ᴥ•ʔ꜆꜄꜆


もうスタートから開幕ん時から常に勝っていくのは大事よ来年(*´ㅈ`*)

そして引き分け嫌い😫 川崎フロンターレはもっと強くなれるチームやと思うんよ‼️

もう既に来年のマリノス監督続行も決まってる𓂃𓈒𓏸


マリノスの今年ってチームワークが良いのも秘訣なんやと思う。

あれだけ主力メンバー移籍結構したのに、この順位補強もちゃんとしてたけど、うちはさぁ補強はそんなにしないで怪我人続出したんよね・・・

そして良いなって思ったんは、練習のまえに監督と選手が握手してるんよ。

これ川崎フロンターレもやってる?
練習見に行ったことないから知らんのやけど。

THE DAYを見て良いなと思ったとこ。

そういう絆と言いますかな・・・良いですマリノス💙


何かめっちゃマリノスを褒めちぎってるな笑

良い無駄ないスピードあるサッカーしとるから圧倒的強いんとな。


ちゃんとお守り持って行こう🧿






ONE TEAM☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆。°☆


ほなぁな 今日も

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆