みんなの回答を見る




🎸🦄💕🎸🦄💕🎸🦄💕🎸🦄💕🎸🦄💕🎸🦄💕🎸🦄💕

断然・・・・・・亀梨・・・ちゃうわ笑


梨派かもやわ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

林檎も美味しいでーそりゃ。どっちかと言ったら?想像したら?

梨派かなぁってナシィー(「🍐・ω・)「🍐


いやぁな、まぁまぁ亀の写真とか今だにスマホ画像にあるけど、ココ最近のタナカーとしての田中圭の写真の増加はハンパない(´∀`*)❣




ちゃんとオムレツ作れたのかな?ってスタンバイ笑

 昨日の帰れマンデー?は録画しとって途中まで見たよリーダー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またHDDの整理しとかんとな。







一応探した亀梨さん・・・🐢🍐

最近のじゃ画像ホンマに無いから相当遡ってこれは好きかもなってやつニヤリ

唯一載せとこ(*´ー`*)←


てかこないだのウィンクの日に載せたやつやけど笑




圧倒的にベムん時の亀はサイコーやった😍

映画も見に行ったしな。
でもそれ以上にこれまでの人生で、1番映画を見た回数が多かったのがおっさんずラブの4DEAD❤

俺俺ん時は2回見た。
ベムは1回。


そぉんな人生・・・?(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


梨からの発展はこーなるな(一応)

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!