HALLOWEEN

お化け屋敷、平気?苦手?


どうやろ?笑

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



お化け屋敷は・・・1番安全そして楽しい

ディズニーランドのホーンテッドマンションが大好き(❁´ω`❁)



まー これまでそーとー乗ってますけど

飽きひんな😝



彼処に本物が居るとか居ないとか聞くよね?


まぁ いつか本物になった時に・・・裏側が知りたい笑



どうなってんのか気になる・・・



てかぁ じっくり一つ一つ見て彷徨いたいん笑

そして霊感強い人に本物居たぁってバレる😂


だからぶっちゃけ乗ってる時の速度が、今の倍くらい遅くても良いのにって思う‪𐤔‪𐤔


そうもあきまへん(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬



安心安全乗れるお化け屋敷は良いっ!


せやけど、歩いて・・・しかーもー



本物(ちゃうか笑 人間が驚かすやつ)のタイプで


しかーもーーー!!!‪w‪w


歩いていかんといけんやつ・・・




めっちゃ興味あるけど、入りたいけど

いやぁぁぁぁ 団体で4~5人くらいの仲間と

しっかり離れないで行くなら・・・ありか?笑


前にデートの時の我ら2人➕他の知らないカップルと一緒に廻るって時に・・・


1番最後に⤴人間が驚かすって出てきた時に



1番最初に1人逃げた人はーい( ・ω・)ノ笑



そんなん無理やん‪𐤔‪𐤔


お前1人で行くなよ的に言われたわな😝


ネタバレが分かってるなら・・・いや待てよ


それでもどうか4~5人でめっちゃ固まって・・・




お願い見よう?笑🤣


出来たら背中を貸してください‪𐤔‪𐤔

そして両脇に誰か居て下さい‪𐤔‪‪𐤔‪𐤔



急に逃げ出す可能性があります・・・




でもめっちゃ興味あるんす( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ここで来るよとか言ってください笑笑




どんだけだよマジでσ(・д・мё))



そんなこんなで


もう寝ないと( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ



久しぶり横浜・F・マリノスを見るんで楽しみー💙🇫🇷



川崎フロンターレは、ガンバ戦🤜⋆͛🤛


絶対に勝利しかないよぉ🙏⚽️🏃🏼‍♂️💙



おやすみんしゃい🌗😌💤💤



(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆