黒い服よく着る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…✝︎*。。* ❤︎… …✝︎*。。* ❤︎… …✝︎*。。* ❤︎… …✝︎*。


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



黒の日(ㆁωㆁ*) そりゃ着るわバイキンくん


本来ヴィジュアル系とか好きですから、黒は基本系だったりするよね笑


バンT(グッズTシャツ)とかは大体黒必ずあるもんなぁ(๑˃ᴗ˂)و♡

       





そうそう懐いの出てきた(つ´・ω・`)っ♥↑↑↑





青と黒の組み合わせとかが最近じゃあアレだけど笑




 1番好きなバンTはこれ↑↑↑♥


けど冒頭に載せたJAPTシャツは凄く好きやったおねがい

背中にバーコードあんねんもん笑


その当時2枚買ったくらい好きやった| ᐕ)⁾⁾



あぁぁ とあるthe GazettE事情で横浜F・マリノスじゃなくて笑(普通に変換された笑)横浜行かないとな♥

来週辺りに行こー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


うしっ んじゃ寝るー:。(*-ω-)-ω -*)。:゚


おやすみなさい😪